So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

イタリアGPとその後

まず、兄貴いままですばらしいレース見せてくれてありがとのこり3戦ですが満喫するつもりです、鈴鹿にはいけませんがテレビの前で応援します。イタリアGPはまあ横綱相撲というか、そんなレース。強いときの勝ちパターンでしたね。私が始めて彼を知ったのが、デビューの年の日本GP、セナ様とみんなが熱狂していたころですね、まだ生意気といわれていれ・・・でもすごくレースを楽しんでいるという笑顔が素敵で一発でファンになったのを昨日のことのように覚えてます。(他のレーサーのインタヴューは顔がこわばってた記憶が)ターミネータとあだ名をつけられていたのも私的には?でしたが、だって笑顔がかわいかったし・・・そのあとの人間味あるふる行動の数々・・・でもジョーダン?でデビューして電撃移籍してたのは知りませんでした。初めて見たときのベネトンカラー黄色と緑がとても好きでした。それからいろいろ理不尽なことがあり正直フェラーリに移籍したときは、これで政治力はもらった(笑)とか思いましたね。そんなこんなで10数年偉大なドライバーをリアルタイムで応援できたこと本当に感謝してます。F1を見ることは激減すると思いますが、それでもレースは続いていくのです(純ちゃん風)・・・

エステ

昨日エステに行って来ました~機械を使って顔のしわとかしみを中から外から刺激して、若返らすというものです。確かにお肌はぷるんぷるんになるんですが、それが3日くらいしか効果が続かないんだよね~続けるには機械買って、化粧品買ってとか言われるんだけど、機械が高い・・・ひょとっしてだまされてる?とか思ってしまう今日この頃です・・・

ハンガリーGP

ついに観ましたCSフジを!!なつかしかった今宮純さんと河合ちゃん、フジ地上派にくらべるとなんて静かなの~しかも知りたい情報を的確に言ってくれるし、感動でした~、で結果は、最初悲しみ、途中喜び、終盤歓喜し、最後気が抜けた感じのレースでしたね。しかし昨日のニュースで兄貴が1ポイント獲得してアロンソとの差が10ポイントに縮まったことを知ったとき、ついなんてすばらしいオチだと思ったのは私だけではないはずです。なんかすべて仕組まれたドラマのようなレースでしたね。次回はどうなるんだろう、アロンソの強運が勝つのか兄貴の悪運が勝つのか楽しみであります。

ドイツGP

good job 兄貴 ♪ 私は観てないけどね・・フジTVいつもの時間にみたらやってなくて、ついつい寝てしまったじゃないか~やはりビデオとっておくべきだったよ・・・後悔、それにしても3連勝、モナコが無ければ・・それは言わないことですね~ 祝!自力優勝復活

26時間テレビ?

びっくりした~VIPクイズに兄貴でてましたね~問題出したの知らなくて、何気なく答え合わせ見てたら、次はミハエル・シューマッハさんの答えです・・え~~~~問題は好きな日本食、即座に「スシ」と力強く答えた自分に・・・しかし中居君いいな~頑張ってなんていわれて・・・でも光一君ほど感動してないっぽ^^;所詮ファンではない人はそのすごさがわからないんだろうな~鈴鹿で会いましょうなんて(。-_-。)言ってもらったら、すべてを投げ出して行きそうな自分に天晴れ・・・

アメリカGP決勝

( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!! 兄貴、スタートは出遅れたけど、一回目のピットストップで逆転その後は一人旅でしたね~。ってビデオに録画してみてんだけど・・ずーっとアロンソしか映ってないんだよね・・・で飽きて早まわししてしまいました^^;本当はレース後のインタビューが聞きたかったのに、ぶつっときりやがったなフジTV。本日はワールトカップ3位決勝戦でしたね。兄貴うれしそうに観戦してましたね~決勝のチケット持ってるって言っていたけど、くるのかな?3位決定戦のチケットと交換したのかな?大きなお世話ですね

 


アメリカGP予選

世間がワールドカップで盛り上がっているこの時期、旅行疲れか風邪でダウンして、クスリを飲んでは寝るの生活を一日していましたら、夜中に目が覚めましたよ。そしたらテレビがつけっぱなしで、タイミングがいいことにF1の予選がやっていました。今期初でみました・・・兄貴~頑張ってる(o゜▽゜)oやった!!PPじゃん、アロンソというかルノーは調子悪いみたいね・・それも作戦か?まあ今日というか明日の決勝見るのが楽しみになりましたね。でもビデオだな、体調悪いし・・もしみたらみんなに何言われるかわからないしね・・・はぁ早く風邪全快しないかな?

カナダGP

ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ 韓国旅行行っていました・・のでF1のことなんて見ていません。時差は無いのでもし知っていても疲れてて見れませんでしたが。アロンソ強!デープインパクトみたいだね~

イギリスGP

う~んアロンソ速っ 一人だけ別次元を走ってますね~って私昼寝をしたにもかかわらず、途中で寝てしまいました``r(・_・;) ポリポリ、で起きたらかな~り離されて兄貴が2位を走ってました・・寝る前はらい子ちゃんが前走ってたんだけどな~何があったんだろ?単にピットストップで追い抜いただけかな?まあこんな私が感想かいていいのかな?ほぼ寝てたんだな~('▽') アハハ次はちゃんと見る予定♪っていつだろ次・・・

モナコGP

ミハエルに起こったさまざまことがありますが。私は兄貴がわざとやったようには思えなかった・・以上です 次は今回のことは忘れて頑張ってもらいたいです
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。