So-net無料ブログ作成
検索選択

花粉症

 最近やけに暖かくなり花粉が本格的に舞う季節になりましたね。
私もここ数日くしゃみと目が痒い気がするんですが・・・多分気のせいでしょう
本当の花粉症の人の症状を見てるとかわいそうになるくらいすごいですからね
ちなみに私は別の時期の花粉症なのでこの時期に発生したらと思うと恐ろしいです
やはり予防のためのマスクをしたほうがいいのかな~?
眼鏡は目が悪いのでしてるんですがね・・・
明日は雨らしいので花粉もあまり飛ばなくてなによりです
はやく花粉の季節が終わるといいですね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

slo-pul-blog

こんばんは。スキン変えたんですね。いい感じですよ!
僕は花粉症ではないんですが、同僚に何人かひどい人がいます。ほんと大変そうです。以前テレビで、今は大丈夫でもいつかは花粉症になる、と どっかのお医者さんが言ってました。花粉症になる前にいい薬出てほしいです。。。
by slo-pul-blog (2005-03-10 23:58) 

りん

こんばんわ。私の会社の人も今年花粉症になった人がいます。
鼻水とくしゃみがひどいのに、マスクもしてません・・もしかして気づいてない?
今日は雨だったのでそれほど辛そうではなかったですが・・・
by りん (2005-03-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。