So-net無料ブログ作成
検索選択

バーレーンGP

しまった忘れてた今週ってF1でしたね・・・すっかり忘れてた
当然今日も会社だったので・・・今思い出して
ニュース見てきました・・
兄貴3番か・・トップとコンマ4ぐらいの差か~
う~ん微妙これでは全然状況がわからない・・・
明日の予選2回目でフロントローとってくれないかな?
そうしたら少し面白くなるかも 
相変わらずルノーは好調だね・・
明日決勝忘れずに今度こそ見ます
感想はその後で・・・
バーレーンってサッカーの対戦相手もそんな名前だったよね
旬だね(違うか・・・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もとさん

サッカーの相手もバーレーンで正解です!
僕も今シーズンはまだレースを見ていないので
明日こそは見たいと思っています。
琢磨がんばれ~!
琢磨と言えば、アサヒ飲料と琢磨が共同開発したスポーツドリンク知ってます?
これおまけが付いているんですけど、プレミアのおまけもあるらしいんです。
これをGETするために、毎日大人買いしてます(^-^;
by もとさん (2005-04-02 22:27) 

りん

そういえば見ましたコンビニで・・・
その隣にあったイエモンのおまけにつられて買ってしまいました
飲茶セット・・・・
by りん (2005-04-03 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。