So-net無料ブログ作成
検索選択

バーレーンGP感想

昨日は眠い目をこすりながら久々にF1見ましたよ・・・
フジTV開始が11時50分ってほぼ12時だよ(涙)
で予選二回目は当然の事ながら見てないです
でも兄貴がフロントローなんて私の思い描いた展開と同じよ~
っと始まったとたん少しテンションあがりました♪
でスタートいつの様にぐぐっと曲がって相手を邪魔して自分が抜かれそうになる
という兄貴のお約束も満喫して(笑)さらにルノーと良い争いをしてたので もしかしていける?
と期待してた矢先に・・・・スローダウン・・・ピットイン・・・リタイヤ・・・
とあっけなく終わってしまいましたね。なんとなく山田さんが脈絡もなく順位のおさらいなんか
するから嫌な予感はしてたんだけどね・・・それからはすぐに夢の世界へ・・・
そうレーサーを個別に応援してる人にはその人がリタイヤするとレース終了なんですね・・・(苦笑)
まあ朝早いから許してね(6時起きだし)
今回の感想はやっと新車がでて競争力がでたかな?信頼性ないけど・・てなとこです
次戦にまたまた期待です(琢磨もリタイヤしたみたいだね、トヨタはいい感じだね)
今年はもしかして私が兄貴を最初に見た年みたいに年1勝しかできなかったりして
ま、それはそれで見ていて楽しかったんだけどね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もとさん

僕も、好きな選手がリタイアしちゃうと急激に眠気に襲われるんですよ。
ミハエルが新マシンでアロンソを止めてくれるはず!と思って見ていたんで
ミハエルがリタイアした瞬間に第1の眠気が。。。
今回は琢磨が入賞!あわよくば表彰台も、という期待もあったんで
琢磨がリタイアした瞬間に第2の眠気が。。。
はぁ 誰かアロンソを止めてくれ~
by もとさん (2005-04-04 21:31) 

りん

アロンソ止まりませんね・・・というか周りが弱すぎですね
今年はBARもフェラーリも調子いまいちですね
by りん (2005-04-06 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。