So-net無料ブログ作成
検索選択

最近近所で鶯の鳴き声が
とても趣があってすばらしいのですが
いまいち鳴き方が・・・
ほ~ほけきょ のところが ほ~へけきょ ほけきょ きょ に聞こえる・・・
毎朝熱心に練習してるので
早くうまくなっていいお嫁さんを見つけてほしいと願う
最近です(大きなお世話だよね・・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kotonoka_2

りんさん、はじめまして
私の家の近くでもそんな鶯がいました。
調子はずれに鳴いているやつ。
でもそこがかわいらしくてよかったんですが
最近は聞こえてこない。
今頃どうしてるかな。
by kotonoka_2 (2005-04-08 08:21) 

りん

kotonokaさん始めまして
鶯の声って小さいですね
というより最近はまわりの騒音が大きいのかもしれません
うちでもテレビの音を消さないと聞きづらいですしね
by りん (2005-04-09 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。