So-net無料ブログ作成
検索選択

見てきました♪

交渉人 面白かった

ユースケを含め回りの役者の人たちもよかった

小泉くんがかっこよくなってて誰かわからなかった・・・(最後のテロップ見たときに名前が大きく出てたのでどこにいたの?ってつい友人に聞いてしまった・・・)

全体として大満足でした、謎は多少残りましたが、次回の室井さんの話は少し暗めの予感がしますね、でも見に行ってしまうんだろうな きっと

策略にまんまとはまってますね(苦笑)

明日からまた仕事ですが少し元気がでたかな?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

もとさん

面白かったよね~!!!
最後に残った謎が気になるから、次回の室井も見に行かないと!
でも、あの尼崎の列車事故を連想してしまった。。。
by もとさん (2005-05-16 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。