So-net無料ブログ作成
検索選択

約一ヶ月ぶりです・・・

こんだけ書かないともうやめようかな~と思っていましたが、F1が開幕になり兄貴の調子?というかフェラーリの調子が去年よりずいぶんいいので日記をまた書くことにしました。昨日はまたまたCSに入っていないので11時50分からフジTVで中継を見ました・・・えーーっとそんなところに金かけるならもっとレースカットせずに流せetc・・・と思ったのは私だけかしら?マッチだけでもうんざりなのにナガイ君まで今年もいておまけに山田さんまで・・台本棒読みだし・・・気分台無しだよ・・しかし今年もジャパンパワーで押し捲るみたいですね・・別にいいけどね、それ以外のFANの人はうんざりではないかしら?まあその話はこんなところでやめて・・・もういくらいっても変わらないですからね~中継してくれるだけでありがたいと思わなきゃね(´ヘ`;) う~ん厳しい・・肝心のレースはルノー相手にアレだけよく頑張ったなって感じですか?ルノーは少しあせってるのでは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。