So-net無料ブログ作成
検索選択

マレーシアGP決勝

始まりはほぼ12時、半分目が閉じ・・・眠りかけていたそのときTVから「ライコネンリタイヤ~~」の叫び声が・・・その瞬間目が覚めました^^;で改めて思った。私の決勝前の知識は兄貴が4位、実際は14位・・・ああエンジン換えたから4+10=14か・・・って今のルールって何さ<<o(>へ<)o>>純粋に速さの追求がみたいのにさ。(そしたらよけいルノーの独断上か?)予選スペシャルエンジンの頃が懐かしいよ本当に。で結果はとういか感想は、ルノー早いな・・・チームオーダーはどちらもでないか・・・って感じかな?琢磨は頑張ったあのマシンでね。フェラーリは調子いいのか悪いのかいまいち判断できませんね。まあ絶好調ではないのだけは確かですが・・・兄貴がいまいちだと書くことも無い・・しょせんドライバーのファンですからね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。