So-net無料ブログ作成

オーストラリアGP

きゃ~~本日は昼の放送だったのね・・フジTVいきなりフェイントかよ・・って新聞見なかった私が悪いのか・・さっき今日は何時からの放送かな~って思ったら、昼かよ(≧ヘ≦)ってわけで見逃しました。結果を見るものの、兄貴リタイア、マッサ走ってない?(ノ_<。)うっうっうっ見てないから展開が全然わからない・・・何が起きたんだろう。次回はたしかヨーロッパに戻るんだよね。このまま兄貴が駄目だと今年で引退も考えられるよね・・それは寂しいから頑張ってもらいたいです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。