So-net無料ブログ作成

サンマリノGP決勝

わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い兄貴優勝おめでとう~まさか勝てるなんて思ってもいなかったから(すこしは思っていましたが)よろこびもひとしおです。スタートも久々に見事に決まりそのまま後続を引き離しにかかったときは、このまま楽勝かな~と思っていましたが、やはりやはりアロンソ恐るべしです。ぐんぐん追いついてくるではありませんかヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ もう駄目だ・・・・ピットインは兄貴のほうが早いし・・解説者は落日の皇帝だっけ?を連呼するし(笑)フジTVの左上のテロップにはシューマッハ失速って書いてあるし(不安材料ばっか)・・だって編集してあるしね地上波は、展開しってて書いてるでしょ?・・・ん?でもよく見たら失速のあとに「?」がついていたのを数ラップ後に発見して一人でこれはいけるかもなんて思ったりしてました(ニュースは見てないので結果は知りませんでしたが)そしたらアロンソが先にピットインしたのでそれは確信へと変わりました(わかりやすしフジTV)でもやはり最後までどきどきしっぱなしでたが久々に、アロンソが挙動をみだして遅れてからは目が冴えて、表彰台での久々のジャンプに笑い、レース後のインタビューでも兄貴実は余裕だった?とか思ってしまいました。このまま好調が続けば面白いシーズンになるんではないかしら~少し期待できるサンマリノGPでしたね おめでとう兄貴


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。