So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨーロッパGP決勝

予選は当然見てませんが、ニュースで兄貴が2位と知り少し期待してみましたよ。昼寝もして眠気対策もばっちり久々にほぼオープニングからみました。そして今期初めて例のテーマ曲を聴きましたよ、歴代のチャンピオン?の写真をバックに流れる曲、ああこの曲を聴くとF1だな~としみじみ感じました。一時期違う曲が流れている時期もありましたが、やっぱりこの曲が一番落ち着きますね・・・そして昨日はマッチいませんでしたね、司会は山田さんと大くんでした、でも絵には少し笑いました、ああそんなことに金かけてと思いましたが(以下略)、フラビオが『シューマッハ』とふきだしになっていたのでまあ許す。トッドはどうだったかな?あんまり覚えてないや・・・まあ直前の河合ちゃん情報でアロンソの方が燃料が少なくて早くピットインするという無駄情報(結果からしたら展開を読みづらくしたいだけのフジ策略にも思えてなりませんが)に期待しつつスタート、ミハエル微妙でもマッサさん上手に?譲る?それとも兄貴がうまかった?まあ何やかんだで、つかず離れず、1回目のピットイン!しか~しアロンソを抜けず、しかも離され、いつのもあきらめモードに入っていたら、アロンソが2回目のピットインした直後のスーパーラップの連続、あぁミハエルが戻ってきたと感動しました。チャンピオンをとったころに戻ったみたいに・・・でふと思ったアロンソが入るまでわざと遅く見せて油断させていたのでは?(サンマリノみたいにね)こうなると狐と狸の化かしあいですね、あとは最後まで危なげの無い走りをして優勝!すごいよ兄貴2連勝だよ、本当に逆襲の皇帝だね。今期は期待していいのね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。