So-net無料ブログ作成
検索選択

スペインGP決勝

またまた昼寝をして準備万端で放送を待ちました、スペインアロンソ祭りになってましたね。ふじTV 意味がわかりません。ジャパンパワーを押し続ければいいのに(苦笑)。まあスペインは今、昔ミハエルが王者になった頃のドイツ国民のような盛り上がりだよね~でもアロンソふぁんというかスペイン国民ってドイツ国民みたいに(違うか、フェラーリファンが多すぎるんだ)どこの国にも出現しないよね。自国GPだけ観戦後は放送で見たいな感じかな?まあこれはあくまで私の憶測ですが、だいたい何国人か区別つかないしねみただけじゃ・・・で素朴な疑問あのオープニングの絵っていつから登場したんだろう?開幕戦ってあったっけ?(マッチが出てきたのでしばらくチャンネル変えてたから開幕戦のオープニングはよくみてないんだよね)まあどうでもいいことですが、こんなにレースのことを書かずにだらだら書いているには訳がある!ずばりレースはとても退屈で書くことがあまり無いからです・・・・まあ兄貴の敗因は(結果論ですが!!)予選でフィジケラに負けて3番グリットからのスタートだったことかな?それにしても2位でスタートしてもアロンソに勝てたかは疑問ですが、まあ特に書くこともないですね~あんまりに退屈だったので読みかけの本読破してしまいました・・・接近戦があればもっとよかったかもしれませんが、まあたまにはこんなレースもあっていいのかな?去年を思う出せばもっとひどかったではないか!ああ2連勝すると2位でも納得できなくなる、この贅沢なファン心理?直さなければいけませんね、って言うか1位でも5位でもいいんです本当は、もっとスリリングな抜きつ抜かれつのレースがみたいだけんだけどね(これも贅沢かな?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。