So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカGP予選

世間がワールドカップで盛り上がっているこの時期、旅行疲れか風邪でダウンして、クスリを飲んでは寝るの生活を一日していましたら、夜中に目が覚めましたよ。そしたらテレビがつけっぱなしで、タイミングがいいことにF1の予選がやっていました。今期初でみました・・・兄貴~頑張ってる(o゜▽゜)oやった!!PPじゃん、アロンソというかルノーは調子悪いみたいね・・それも作戦か?まあ今日というか明日の決勝見るのが楽しみになりましたね。でもビデオだな、体調悪いし・・もしみたらみんなに何言われるかわからないしね・・・はぁ早く風邪全快しないかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。