So-net無料ブログ作成
検索選択

スペインGP決勝

またまた昼寝をして準備万端で放送を待ちました、スペインアロンソ祭りになってましたね。ふじTV 意味がわかりません。ジャパンパワーを押し続ければいいのに(苦笑)。

続きを読む


次世代ゲーム機

私はかなりのゲームおたくですが、次世代ゲーム機について悩んでます。ハードよりソフトでゲーム機を選んできたのですが、PS3はFFの次回作、Wiiにはドラクエの次回作ってな発表がありましたね。

続きを読む


ヨーロッパGP決勝

予選は当然見てませんが、ニュースで兄貴が2位と知り少し期待してみましたよ。昼寝もして眠気対策もばっちり

続きを読む


サンマリノGP決勝

わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い兄貴優勝おめでとう~まさか勝てるなんて思ってもいなかったから(すこしは思っていましたが)よろこびもひとしおです。

続きを読む


オーストラリアGP

きゃ~~本日は昼の放送だったのね・・フジTVいきなりフェイントかよ・・って新聞見なかった私が悪いのか・・さっき今日は何時からの放送かな~って思ったら、昼かよ(≧ヘ≦)ってわけで見逃しました。結果を見るものの、兄貴リタイア、マッサ走ってない?(ノ_<。)うっうっうっ見てないから展開が全然わからない・・・何が起きたんだろう。次回はたしかヨーロッパに戻るんだよね。このまま兄貴が駄目だと今年で引退も考えられるよね・・それは寂しいから頑張ってもらいたいです

マレーシアGP決勝

始まりはほぼ12時、半分目が閉じ・・・眠りかけていたそのときTVから「ライコネンリタイヤ~~」の叫び声が・・・その瞬間目が覚めました^^;で改めて思った。私の決勝前の知識は兄貴が4位、実際は14位・・・ああエンジン換えたから4+10=14か・・・って今のルールって何さ<<o(>へ<)o>>純粋に速さの追求がみたいのにさ。(そしたらよけいルノーの独断上か?)予選スペシャルエンジンの頃が懐かしいよ本当に。で結果はとういか感想は、ルノー早いな・・・チームオーダーはどちらもでないか・・・って感じかな?琢磨は頑張ったあのマシンでね。フェラーリは調子いいのか悪いのかいまいち判断できませんね。まあ絶好調ではないのだけは確かですが・・・兄貴がいまいちだと書くことも無い・・しょせんドライバーのファンですからね・・・

マレーシアGP

本日はマレーシアGP決勝ですが・・もう結果はでてるのかしら?怖くてネット見れません。なにせ地上波は放送いつもと変わりませんから``r(・_・;) ポリポリ私が今現在知っていることはフィジケラがPPで兄貴が4位予選ね・・そのくらいですから・・・ああ今日も眠い目をこすって見なければいけないのか・・・CS欲しいかも・・・


旅行

そういえば沖縄行って来ましたO(≧∇≦)Oイエイ!!あんまり写真は撮ってないのですがひとつ

 

これです。観光らしい観光はこの水族館しかいってないので``r(・_・;) ポリポリ私は基本的に水族館が大変好きなので一日いてもいいくらいです。ここは水槽みながら食事もできるのでGOODですね~でも水槽に近いほうは家族(子供つれ)で満員でしたけどね・・・写真の隅に指が映ってるのはご愛嬌ということで・・・それにしてもジンベイサメおおきかったな~また行きたいです沖縄!時間がゆったり流れてるかんじがしてよかったですね


約一ヶ月ぶりです・・・

こんだけ書かないともうやめようかな~と思っていましたが、F1が開幕になり兄貴の調子?というかフェラーリの調子が去年よりずいぶんいいので日記をまた書くことにしました。昨日はまたまたCSに入っていないので11時50分からフジTVで中継を見ました・・・えーーっとそんなところに金かけるならもっとレースカットせずに流せetc・・・と思ったのは私だけかしら?マッチだけでもうんざりなのにナガイ君まで今年もいておまけに山田さんまで・・台本棒読みだし・・・気分台無しだよ・・しかし今年もジャパンパワーで押し捲るみたいですね・・別にいいけどね、それ以外のFANの人はうんざりではないかしら?まあその話はこんなところでやめて・・・もういくらいっても変わらないですからね~中継してくれるだけでありがたいと思わなきゃね(´ヘ`;) う~ん厳しい・・肝心のレースはルノー相手にアレだけよく頑張ったなって感じですか?ルノーは少しあせってるのでは?

新年会

本日は新年会でした普通の居酒屋でおじ様方と一杯飲みました~おごりっていいね~一杯食べて飲んで総額いくらだったのかな?不明です・・まあいいか~おごってくれたんだし♪でも高級な料理の店にも行きたいな・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。